天使の翼シリーズ-蘇王篇
エピローグ
|back|index|
 その後、花岡えみるのシークレットコンサートは再開した。
 というのも、ファンのほとんどが、その後会場にまた戻って、えみるちゃんコールを始めたからだ。オレたちのあとを追いかけて、ようやくドリームワールドにやってきたマネージャーがその様子を見て、彼女が何か歌わないと収拾がつかないって判断したから。
 そう、あのスキャンダル記事は、ファンには関係なかったのだ。
 そうして無事に、花岡えみるは復活をした。
 で、オレは、というと。
 そのまま素直に葉月家に戻ってきたんだ。
「けど、どうして高未がいるわけ?」
「ひどいわね、その言い方。
 さっき榊から連絡があってね。
 重大な話があるから、集まってくれって言われたのよ。
 なのに、こっちに来たらみんなもぬけの殻なんだもん。紗那の携帯がつながってよかったぁ」
 おい紗那。
 オレが戦ってたとき、お前は携帯に出てたわけ?
「いいじゃないの。結果オーライでしょう?」
 そういう問題かよ。
「そういう問題よ」
 何か納得いかないけど、ま、いっか。
「相変わらず能天気だな、お前」
と神楽に言われたけど、その通りだ。
 すると電話が鳴って、一番近くにいた千寿が出る。
「はい。…僕です。どうしたんですか?」
 相変わらずの堅い口調。相手は親父だろう。
「え?いなくなった?」
 突然、千寿の口調が険しくなって、しばらく会話した後で、わかりました、と千寿が電話を切った。
「どうしたんだよ、親父、今度は泥棒にでもあったのか?」
「違う。
 …名倉先生が、いなくなったそうだ」
 え?いなくなった?
「パスポートもなくなってるっていうから、多分日本に帰国するつもりだろうって。まだ安定期じゃないらしいが」
「何のために?」
 紗那がそういう。
 親父と結婚するんだとしても、わざわざ日本に、戻ってくるなんて。
 子供を生むため?
 それとも?
 その時、ピンポーンというチャイムと同時に、榊と貴羽が姿を現した。
 そして、榊が叫んだ。
「みつかったぞっ」
 え?
「どこにいたんだ?あのバカ教師っ」
 おい、神楽。香苗先生はバカじゃないだろ。
「カナエ先生?」
「誰それ?」
 榊と高未が顔をあわせる。
 千寿が頭を抱えて言う。
「榊たちには関係ない、それよりいったい誰が見つかったって言うんだ」
 混乱してるオレたちの中で、一人冷静に貴羽が答えた。
「仲間よ。最後の天使」

                                          
BACK | INDEX |NEXT 早良篇 | 天使の翼シリーズ | NOVEL | HOME
2006-(c)Sarasa OGAWA All rights reserved.