couple in "a Book CafE"
index story novel home

THANK YOU FOR YOUR VOTE!!

第4回人気カップル投票に、ご投票いただいた皆様、ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めまして、上位5位までのカップルのらぶらぶ・あまあまな短編を書きました。

すでに恋人同士の二人、恋人になりたての二人、これから恋人になろうとしている二人、恋人というのとは違う絆で結ばれている二人。いろいろなカップルが登場します。

また、本編の状況とは、微妙に違っているものもあれば、リンクしているものもあります。続編にあたるようなものもあります。

なお、お題はserenadeさんから「大好きな君へ」というお題を借りました。素敵なお題をありがとうございました。

何より、投票してくださった皆様が、楽しんでいただける物語になっていただければと思います。

それでは、上の【STORY】から、どうぞ。

about VOTE

  • 今回は、第4回『お気に入りカップル』投票の結果を参考に、カップルを選んでいます。
    その結果は、こちらにあります。
  • なお人気投票は、現在も第5回お気に入りキャラ投票として、行っております。
    投票される方は、コチラからどうぞ
Photo by mizutama : Designed by ringfinger : △Page Top