はじまりの予感
あとがき
1.valentine Eve
 バレンタインって女の子から告白できる唯一の日、ってことだけど、実際男の子から告白してもいんじゃない?ってところからはじまった物語です。自分の頭の中では、森村は米倉に一度告白まがいをして、小林が好きだからとふられたって設定にしてます。だから悔しくて、教室でアピールして、「知ってるだろ?」と言われている、つもりです。…一応。


2.かくれ冷え性
 古谷の性格をもっともっと書きこみたかったのに、書ききれなった自分の力のなさを感じてます。
 そのせいか、この天然・律と苦労人・古谷コンビ、何気にお気に入りです。シリーズ化、目論み中。できあがった時には、かわいがってあげてください。
 →めでたく、シリーズ化しました。「かくれ冷え性」


3.早とちりロミオくん
実は1番先に思いついたお話だったりします。
上の作品たちとは、ちょっと年齢が上かもしれません。でも、どきどきする気持ちは同じはず!
 何気にベランダの下からの告白に、ロミオをかけていたりもしたりして。


4.Fake(フェイク)
 どきどき、ではあるけれど、ほのぼの、ではなくて、ちょっとここにいれるのを悩みましたが、思いきってここに載せます。
初・眼鏡もの(←最近気になる)、初・オフィスラブもの。公の場で、周りにはわからないように私情を交す。
スリリングで、どきどきしますね。


(c)Sarasa OGAWA All rights reserved.