早坂成に50の質問

Q01.本名と通称(あれば)をどうぞ
早坂 成(はやさか せい)です。通称は、ないかな。みんなには成ってそのまま呼ばれてます。
Q02.性別、年齢を教えてください
16歳、男です
Q03.自分の見た目や印象はどうですか?よく言われることはありますか?
かわいい顔してる、とよくからかわれることはあります。たれ目だからかな。
Q04.好きな、またはよくしている服装、髪型、アクセサリなどは
楽なのは、ジャージだけど。普段は、Gパンばかり履いてます。アクセサリーは苦手なので、つけません。
Q05.家族構成を教えてください
父、母、姉(圭子)の、四人です
Q06.家族にはどんな思い出がありますか?
姉ちゃんにはよく苛められた記憶があります。(→本命チョコレート参照)
Q07.自分はどんな性格だと思いますか?
優柔不断
Q08.ご職業は?
高校生です
Q09.ご趣味は?
サッカーと、ゲーム
Q10.特技、得意なことはなんですか?
一応、サッカー。
Q11.逆に苦手なものは?
チョコレート。アレルギーがあるから。あと、女子の集団。
Q12.好きなものは?
サッカーと、仲間。あと、鬼塚ちひろ
Q13.嫌いなものは?
ねばねばしてるもの。納豆、なまこ。駅のホームに落ちてるガムとかも。
Q14.くせはありますか?
緊張するとどもり気味になります
Q15.どんな夢や目標がありますか?
プロのサッカー選手になること。もちろん、選手権全国制覇も
Q16.秘密にしていることはなんですか?
河原にいる野良猫に餌をあげていること。
Q17.やっていて楽しいこと、または日頃の楽しみといえば?
練習はきついけど、サッカーはやっぱり楽しいかな
Q18.食事の好みを教えてください
濃い味のが好きです。焼肉のたれの味とか
Q19.お酒はどうですか?
高校生なので、飲めません。昔、姉ちゃんに無理やり飲まされたときは、次の日気持ち悪くて学校を休みました
Q20.睡眠時間はどのくらいですか? 夢は見ますか?
1時に寝て、6時半に起きるから、5時間半くらい。夢はみます。わりと。覚めたくない夢もあります
Q21.暇なときはどうしていますか?
音楽を聴くか、ゲームをしてます
Q22.時間や約束は守る方ですか?
はい
Q23.周囲の環境について思うことは
たまに、寮が一人部屋だったらなと思います
Q24.友人にはどんな方がいますか?
湊とは、小学生からの付き合いだし、サッカー部のヤツらとは本当に仲がいいと思います
Q25.気になる人の名前と理由を教えてください
えっ。…さっ、沢木萌子サン。理由…?一生懸命だから
Q26.好みのタイプは
えっ。え、っと。まっすぐなところがあるひと
Q27.こういうタイプはダメ!
ええかっこしいなひと
Q28.プライバシーということについて一言
寮のドアにはかぎをつけてほしい。せめて、環さんがノックもなしに入ってくるのはやめてほしいです
Q29.いつも持ち歩いているものは
母親がくれた御守
Q30.宝物はなんですか?
横田先輩にもらったスパイク。
Q31.守りたいものはありますか?
あります
Q32.欲しいものを手に入れるためには……
何でもは、それでもやっぱりできない。かな
Q33.こういうことは許せない!
自分のためには、他人を犠牲にまですること
Q34.体は丈夫な方ですか?
はい。滅多に風邪はひきません
Q35.元気を取り戻すために何をしますか?
海に向って走る
Q36.家事はしますか?
…しません。自分の洗濯くらい
Q37.気が付くとしている姿勢はありますか?
頬杖。かな
Q38.普段やることはなんですか?
なんだろう。ストレッチ?体が固いんで
Q39.体を洗うときはどこから洗いますか?
左手?かな。
Q40.暑さと寒さはどちらがいいですか?
暑い方!
Q41.勉強、学習について一言
聞かないでください…。
Q42.お金、社会的地位について一言
うーん。どっちもないけど、夢を叶えるほうが大事かな。。
Q43.芸術に対する姿勢を教えてください
音楽を聴くくらいで、ほとんどわかりません 
Q44.古いものと新しいもの、どちらが好きですか?
どちらかといえば、古い方。流行に疎い方だし
Q45.何か問題が起きたらどうしていますか?
まず、考える。それから動く。。
Q46.仲間内ではどんな役回りですか?
うーん。脇役その3くらいかな。
Q47.人が倒れているとします。そこに通りがかったあなたはどうしますか?
助ける
Q48.昔のあなたに言いたい事は
もっと頑張れ!
Q49.至福のときはどんなとき?
お風呂を一人で1時間くらい貸し切れるとき。いつもは、20分くらいで、たまに誰かと一緒になるので
Q50.自分の作者に一言どうぞ。
もうちょっとくらい、かっこよく書いてくれてもいいとたまに思います。
Q50.(おまけです。ここは作者に回答してもらってください)このキャラクターのコンセプトは何ですか?
ごく普通に思える純情な少年が、成長していく姿、です

質問提供「登場人物に捧げる50の質問」夢都さま