THANKS 1,000,000 HITS !!

a Book CafEは、このたびめでたく、100万ヒットを超えました。
これも、いらしていただいた方のおかげだと思っています。
ありがとうございます。

みなさまへのお礼に、と、いくつかの短編、番外編を公開していきたいと思います。

短編は、ジンクスをテーマにした新作または、掲載中の作品の番外編。
番外編は、連載中の「Maybe Blue」「THE FLOWER GARDEN」の番外編です。

のんびり更新は相変わらずですが、
どれかひとつでも、a Book CafEにいらしていただいた方のお気に召していただけるといいなと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

jinx

「観覧車の天辺で、キスしたカップルは永遠に結ばれる」
そんなジンクスを、信じたり、利用したり、振り回されたり…。
そんな恋人たちのショートストーリー

Exrta Story(番外編)

※両方共に、本編ストーリーのネタばれを含みます。